SSブログ

スポンサーリンク

ボジョレーヌーボー 2012 おすすめ [イベント]

ボジョレーヌーボー 2012 おすすめ


涼しくなって秋も深まってくると、2012年ボジョレーヌーボーの解禁日が近くなって、

テレビやCMなどでも賑やかになり、「今年のおすすめは??」とソワソワしませんか?


2012年、今年の解禁日は2012年11月15日の木曜日!!

まだ先ですが、すでに2012年の7月の夏真っ盛りの時期から

ボジョレーヌーボーの予約開始をしています。

まぁそれだけボジョレーヌーボーの解禁日は毎年、とても盛り上がるイベントなんですね。


さて、やはり気になるのが2012年おすすめのボジョレーヌーボー。

コンビニで小瓶で格安で売っているものから、本格的なワイン専門店で

扱っている高価なものまで、ピンキリなボジョレーヌーボー。

待ちに待った解禁日には、おすすめの美味しい簿ジョーヌーボーが飲みたいものですね!


そこで、おすすめの2012年ボジョレーヌーボーが購入できる

穴場のワイン専門のおすすめサイトをご紹介します♪


ベルーナ My Wine Club



女性用ファッション通販サイト「ベルーナ」のワイン販売サイトです!

4年連続、ワイン通販国内売上高No1!!

ここはワインの品ぞろえや企画、そして価格も本当に充実しています♪

ボジョレーヌーボー以外にも頒布会やお得なセット売り等のお買い得商品も多いです。

またワインに合う料理レシピや、ソムリエのコラムなんかも有って、

見ていても面白いワイン通販サイトなのでオススメです!


今年のボジョレーヌーボーの出来はいかがでしょうね。

11月15日木曜日、2012年のボジョレーヌーボー解禁日です!

いち早く予約して、おいしいボジョレーヌーボーを楽しみましょう♪


★早期予約でプレゼントも当たる★


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
-|2012 ドラフト会議 予想 中継 ブログトップ



スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。