SSブログ

スポンサーリンク

2012 ドラフト会議 予想 中継 [イベント]

2012 ドラフト会議 予想 中継


2012年10月25日は、いよいよ運命のプロ野球ドラフト会議です!!

野球選手の運命を決めるドラフト会議。

メディアでは様々な予想も生まれては消え・・・という状況。

しかし、どんな予想すりもドラマチックなのが2012年ドラフト会議の生中継!!

もちろん2012年ドラフト会議、TBSで生中継されますよ♪


プロ野球ドラフト会議2012
2012年10月25日(木) 16時53分~17時45分 TBSにて生中継!!


この生中継のたった1時間の間に、希望の選手を運よく引当たチーム

そして、希望チームではなかった選手との涙や喜びのドラマが毎年生まれます。

そんなドラマの生中継を見ていたら、予想していたことなんてどうでも良くなりますよね(笑)

予想通り、サプライズ・・・すべてが作り物ではなく生で繰り広げられているドラマです。


さて、2012年ドラフト会議の注目は、巨人を熱望する原監督の甥・菅野智之選手でしょう。





昨年の日本ハム入団拒否から1年・・・先日は「巨人以外なら渡米」と

他球団を牽制していましたが、はたして夢はかなうのでしょうか・・・。

しかし菅野智之選手、普通にこれだけ「巨人」と言っているのに

敢えて指名する球団って、ある意味すごい自信ですよね・・・


また、その他の注目としては、春・夏と甲子園を連覇した藤浪晋太郎選手(大阪桐蔭)、

メジャーも注目の大谷翔平選手(花巻東)、大学No.1投手・東浜巨選手(亜細亜大)!

この注目の選手たちは、複数球団の指名が濃厚です。

こればかりは球団も選手も運任せ・・・ある意味残酷でもあります。。

しかし、「運」こそドラフトの楽しみのひとつですね。


プロ野球ドラフト会議2012
2012年10月25日(木) 16時53分~17時45分 TBSにて生中継!!


ちなみに、明日の19時からはTBSで「ドラフト緊急生特番」と称して

「お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント」が放送されます。


ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント
2012年10月25日(木) 19時00分~20時49分 TBSにて

運命の瞬間生中継の野球選手の運命を決めるドラフト会議。
注目選手そして家族が「運命の日」を迎えるまでの半生を描くドキュメンタリー。
指名の瞬間そしてそのとき家族は?


ドラフト会議の生中継で生まれた本物のドラマを、ドキュメンタリーとして

まとめたものでしょうか。2012年ドラフト会議の生中継とともにチェックしたいです♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました



スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。